FC2ブログ



羞恥快楽責めの館とは

「羞恥快楽責めの館」は、ノーマルなSEXでは満足を得られない初心者M女、隠れM女の想いを実現する為のブログです。

このブログでは
「SM調教を体験してみたい」
「以前からSM調教の妄想をしている」
「定期的に調教してもらえるパートナーを探している」
「長く調教してもらえるご主人さまを探している」
こんな想いを持っている初心者M女、隠れM女を対象にした体験調教の依頼を受付けています。

リアルに調教を体験してみたいM女さんは下記の調教条件を確認し、調教依頼メールを送ってきてください。
折り返しこちらから返信致します。

⇒ 管理人「無着」へのメールフォーム


「調教されたい・・・」
「でも、怖い・・・」

「でも、調教されたい・・・」
「でも、やっぱり怖い・・・」
・・・・・・

調教未体験のM女さん達の多くがこんな葛藤を持っているようです。

⇒ 隠れM女さん達の葛藤

⇒ 調教までの1つ目の壁

ですが、これはとても自然な事だと思います。
始めての世界に飛び込むのですから、興味や期待があっても、それ以上に不安や恐怖があるのは当然です。

でも、もし、あなたが「いつかリアルに調教を体験してみたい」と思っているなら。
ゆっくりでも一歩ずつ前に進む事はとても大切な事です。
焦る必要はありません。
ゆっくり不安を解消していけば良いのです。

少し勇気を出して、まずは相談メールを送ってみてください。
あなたの持っている不安が解消されて、一歩前に進めるかもしれませんよ。

⇒ 管理人「無着」への相談メール

ちなみにM性を持った女性は大きく二通りに分かれます。

⇒ 二通りのM女

このブログを訪れてくれたのも何かの縁でしょう。
あなたには後悔しないM女さんになってほしいと願っています。

*体験調教は固定の奴隷と主従関係を結んだ時点で受付を終了します。
私の考える主従関係

調教条件

・調教初心者である事
*調教未経験、またはSMチックな遊び程度の体験

・20歳~35歳までの独身女性である事(旦那公認の場合は既婚者でも構いません)

・秘密厳守できる信頼できる女性である事

・日頃から身嗜みに気を遣っている女性である事

・精神的、肉体的に健全なM女性である事

・標準体型の女性である事
*BMI値が18.5以上25未満が基準です。
⇒ BMI値の計算方法

・性感染症、皮膚疾患を持っていない事


主な調教場所
基本的に大阪、京都のホテルが中心ですが、出張も多いため、条件が合えば全国で可能

費用等
費用について時々質問がきますが、金銭の授与は一切行いません。
また、調教の多くはホテルを利用しますが、ホテル代はこちらが負担します。

⇒ 管理人「無着」へのメールフォーム

まだ、メールを送る勇気が持てない人は

⇒ 一歩踏み出す勇気が持てない方へ

また、リアル調教とは別にネット調教も受け付けています。
「リアルの調教はまだ決心がつかない・・・」
「距離が遠い・・・」
こんなM女は下記をどうぞ。

⇒ 受付中の調教

首輪

首輪は愛奴の証。

45.jpg

自分だけ、裸にされて、首輪をつけられる・・・
リードを引っ張られ、四つん這いになって、部屋を歩く・・・
飼い主と散歩するペットのように・・・
屈辱的な思いとは裏腹に溢れだす淫らな感情・・・

「首輪を付けられたらどうなるんだろう・・」って想像するM女さんは少なくありません。
どうも、首輪にはM女の心を刺激する淫らな魔法の力が宿っているようです。

愛奴の役割

愛奴の役割で最も大切な事は何か?

主に奉仕する事?
主に心遣いする事?
主を悦ばす事?

いいえ、そうではないんです。

愛奴の役割で最も大切な事。

それは・・・・
愛奴自身がいつも心身共に健康にいる事です。

私の大切な愛奴が体調を崩して、苦しんでいるのを見る事は何よりも辛い事です。
苦しんでいる事がわかっていながら、どうしてやる事もできないもどかしさ・・・

愛奴の役割でもっとも大切な事は主にそんな思いをさせない事です。
その為には、いつも心身共に健康でいる事。
これが1番大切なんです。

あそこの中の感度を上げる

ゆきは「今まで中逝きを経験した事がない」と言います。
逝く時は必ずクリトリスの愛撫が必要のようです。

そこで、ゆきには今、あそこの中だけでも逝けるように、中の感度を上げる課題を与えています。
その為に、毎日ディルドを使いオナニーをさせています。

まだ、1週間足らずですが、あそこの中の感覚がだんだん敏感になってきたようです。
これまでのゆきの感想をご紹介します。

「昨日も実行致しましたので報告します。
昨日は、ゆーっくりと出し入れしました。

いつもより深く感じてしまいました。

寸止めの時も気持ち良いので イカないよに我慢して・・・
最後は少し入れただけでイッてしまいました。

ゆっくりすると、ナカが気持ち良く感じることがわかりました… 」


「昨日実行しましたのでご報告致します。
やはり日に日に、ナカが気持ち良いです…

フワーとした感覚から、身体の奥から持ち上げられるような気持ちよさが出てきます。
明日も、無着さまを思いながら、がんばります。」


「クリにはそれほど触れず刺激を少なめにし、ディルドを意識して…ゆっくりと出し入れしました。
たまにクリに触れるという感じで、なるべくナカが気持ちよくなるようにしました。

するとクリとは違う感覚が掴めてきて気持ちよくなってきた所…
今までの寸止めは、気持ち良さもスッと離れていましたが(~_~;)
ナカで感じる?って、、止めても抜いても気持ち良さが持続するんですね…Σ('ω'o)

イかないように…暗算をしながら笑
紛らわせてなんとか耐えて・・・

最後は…クリも触らず、ナカだけ?でイケました(´゚∀゚`)

もう…すごくて気持ちよくて。
ビクビクが止まらなかったですヽ( ;´Д`)ノ

だんだんと身体が変化してきて感じる事が出来てきた気がしますが、無着さまの心が気持ちが伝わってきた気がしました。
ありがとうございます。」


ゆきの感覚がだんだん敏感に変わってきているのがわかると思います。
ちなみに、今、ゆきに与えている課題はとてもシンプルです。

「ディルドを使い、おまんこの奥まで入れずに、入口あたりでゆっくりと出し入れしなさい」
「ディルドを私の肉棒だと想像し、ディルドに意識を集中し、おまんこでディルドを感じなさい」
「逝きそうになっても、すぐには逝かず、必ず3回は寸止めをしてから、逝くように」

こんな感じです。

中で逝けない女性は非常に多いようですが、そんな女性は結局、おまんこの中の感覚が磨かれていないだけです。
中の感度が上がれば、嫌でも逝けるようになります。

その為には強い刺激は禁物。
できるだけ、ゆっくり、優しく刺激する事。
そして、もう1つのポイントは「逝ける」「逝けない」の結果を気にしない事です。

結果に意識が集中すると、感覚は磨かれません。
「逝ける」「逝けない」に関わらず、その瞬間の感覚を楽しむ事です。

そうすれば、自然と感度が上がります。
感度が上がれば、勝手に快楽の波がやってきます。
後は、その波にただよう事を楽しめば良いんです。
最後に大きな波がやってきます。

ゆきもその波に漂う事に慣れてきたようです。
近いうちに、中でも簡単に逝けるようになるでしょう。

せっかくM女に生まれてきたのですから、ゆきには全身でM女の喜びが感じられるように調教してやりたいと思っています。

ディルドを使ってのオナ指示

今回の課題はディルドを使ってのオナニー。

まずは正座をさせて、挨拶。

10191.jpg

サインペンで「無着様の愛奴 ゆき」と書くように命令したんですが、残念ながら、薄くてよく見えませんね。
もっと、わかりやすく、大きくしっかりと書くように指示したので次回からは大丈夫でしょう。

101921.jpg

これは後ろで両手を組み、M字開脚で座るように命令。
とても綺麗に撮れてますが、残念ながらせっかくのM字開脚が切れて見えてません。
これも指示しておきました。

10194.jpg

そして、ディルドを私の肉棒に見立ててのフェラ。
実は私のお気に入りの1枚です。
ゆきの愛らしい口元がやけにエロくて好きなんです。

次はディルドでクリトリスを愛撫するように命令。

101951.jpg

残念ながらお見せできませんが、あそこがびちゃびちゃで光っているのが良くわかる画像です。

そして、ディルドをあそこに入れている画像。

101951.jpg

最後にゆきの感想を紹介しておきます。

「今回は、エッチな道具を使っての課題でした。

ディルドのボコボコした所や 溝?にクリが触れるたびに体がビクビク反応していました…

今回、無着さまからの指示が細かくあった為、メールを確認しながらやっていると、読みながら感じてしまい、本当に隣で指示をされているような感覚に陥り興奮していました…

寸止めを繰り返すたび、息も途切れ途切れで、ギリギリでした…
最後の6回目は…
お名前を呼びながらイッて、数分間、おさまりませんでした…

ありがとうございました。」

ゆきもだんだん素直に自分の快楽に身を任せるようになってきました。
ゆきはとても素直なので、とても調教しがいのある子です。
これからの調教でますます、私好みの淫らで敏感な身体になっていく事でしょう。
とても楽しみです。
プロフィール

無着

Author:無着
名前:無着
性別:男性
生年月日:1964年9月
現住所:大阪府
職業:自営業
年齢:50
身長:173cm
体重:68kg
結婚歴:バツ1(現在フリー)
趣味:温泉巡り、テニス、ドライブ
休日:平日、土日に関わらず、都合が付きます
嗜好:お酒が大好き。タバコは嫌いです。
性格:温厚で落ち着いています。
好きな調教:羞恥系、言葉責め、快楽漬け、焦らし、軽い緊縛など

相談や調教依頼はこちら
調教に関する相談や以来はこちらからメッセージをお送り下さい。 折り返しご連絡します。

⇒ 管理人「無着」へのメールフォーム

* 携帯アドレスの場合は私からの返信が届かない場合があります。 届いたメールには必ず、返信していますので、万が一、返信がない場合は、迷惑フィルターにひっかかり、弾かれている可能性が高いです。 その場合はPCアドレスで再度メールを送ってくださいね。

M女さんとの出会い方
このブログをご覧くださった、S男性の方から最近「どうやってM女さんを見つけているんですか?」と言うご質問をたくさんいただくようになりました。

正直、同じ内容をメールで返信するのも面倒ですし、また、このブログで紹介するわけにもいかないので、別にPDFファイルにまとめました。


もし、M女さん探しでお困りでしたら「M女さんとの出会い方(PDF12ページ)」をお送りしますので、下記のメールフォームからお申し込みください。
もちろん、無料です。


⇒ 「M女さんとの出会い方(PDF12ページ)」

正直、特別なノウハウではないと思います。
ですが、私が実践している事実だけを紹介しているのでかなり役に立つと思います。


そのまま実践してもらったら、同じような結果が出るはずです。
あなたのSMライフのお役に立てれば幸いです。
それでは健闘を期待しています。


無着

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
